FC2ブログ
Cheeza、再発売だよぉー♪



★☆ 発売前、話題にした“Cheeza”のコト。


グリコから発売した、サクッ!おつまみ
Cheeza(チーザ)』が、今月22日に関東甲信越静岡で
再発売が決まった!、とニュースが入りましたッ!

発売した時に、友達がブログで話題にしてたのを
覚えていてくれて、買ってくれたのを思い出す。


ニュースにしたのは(-_-;)昨年暮れだったかなぁ。


★☆ あの頃から、モンモン…モンモン…。


2月に発売されたのは、北海道から近畿地域で
発売したチーズが、とっても濃くて美味しい
おつまみスナック『Cheeza(チーザ)』なのですが、
手にはいらないと想っていたら、人気爆発で
生産が追いつかなかったのね(。-∀-)ニヒッ

友達は、ラッキーだったということかぁー。
すごぃですねぇぇーッ(^-^)q☆


おつまみ…っていうだけに、ビールにも合う。
ワインにも、フルーツカクテルでも合うと
ちょっと仲間うちで話題のCheeza(チーザ)でした。

ああ、これで再び手にいれて食べられるのねん(´▽`)
チーズは51%以上で、香ばしい~♪
ああ、ほんと超うれしぃっ!!!


スポンサーサイト



母の日に、寄せて…(^-^)/



もう、あっという間に4月も半ばになって
こうしているうちに、母の日がきてしまう(汗)
みんな準備しているのかな?

5月の第2日曜日ですよぉ(^-^)/

母の日は、100年前…え?100年ッ!(@-@)

今年、100周年記念なんだそうですぅ♪
日本香堂が、イベントを開催してるの。
心に残る母の言葉」を投稿してね(^_-)☆
4月25日までだそうです、急いでねぇ。

<TBSラジオ> 大沢悠里「ゆうゆうポスト」
<MBSラジオ> 浜村淳「ありがとう浜村淳です」
<CBCラジオ> 近石真介「はがきでこんにちは」
<RKBラジオ> 近石真介「はがきでこんにちは」
<RCCラジオ> 上野隆紘・横山雄二「お便りさまさま」






100年前に、アメリカのアンナ・ジャービスさんが
亡き母親を偲んで、カーネーションを捧げたのが
「母の日」の始まりなのですぅ。

亡き母には、白いカーネーションですが
いつまでも、赤やピンクのカーネーションを渡して
「ありがとう(^-^)」を伝えたいですねぇ♪

私の母の言葉で印象に残る言葉っていうと…。

私が、ギリギリまで詰めて働いて
ドターン!と、時に静かに転寝を始めるのを
「ほぉーらぁーッ!転寝だめ!だめ!
 りんごちゃんッ!ちゃんと布団で寝なさい!」
と、小さい頃から何度いわれている。
なんで直らない、正せないのだろう、と
こんな大人になって、やっと考えるようになった(恥)


(^0^)投稿したよぉーー。
Copyright © joyful apple.. all rights reserved.