FC2ブログ
夏、先どりっ!旅工房 絆セール!…早いもの勝ち
★☆ このゴールデンウィークは、どこへ行きますか?


今からでも、まだ間に合う旅行プランを
提示している旅行会社サイトを探してたのよ♪

私の場合は、ゴールデンウィークを
外した、ゴールデンウィーク・アフターの
5月プランが、欲しいのだけれども
ゴールデンウィークが終ると、自由プランが
多くって、ちょっと大変だったりしたの。

こういうのを、待っていたんだよぉ。
なっかなかないんだからさぁー(>_<)


今、見ている旅行会社サイトは
日から、13日までの
日替わりプランが出ていて、値段も
すごーぅくうれしぃ価格でしたぁ♪


★☆ 1日1日プランが新しいので、限定価格なのね。


燃油チャージが、夏から無料になるでしょ。
これは、海外に飛ぶのを考えたら
国内よりか、安くあがるかもしれない(^0^)

例えば、東京発のグアムプランで
「4日間12,800円(燃油込)」がいいなぁ。


4日だよ、4日間もなので激安すぎッ!(^0^)
温かいし、近いし、日本語も通じる場所が多いし
家族が多くても、この価格でならいいよねぇ。

HISより安ぅ〜いと売りにしているらしく
内容は自信あるそうですぅ〜最高級ツアーも
中にはあるようで、ハワイ、プーケットと
行きたい場所がたくさんあるので迷います!

でも、早いもん勝ちなので、急がないとならんッ!


★☆ 毎日、海外旅行が当たるキャンペーン。


毎日当選する海外旅行の当選発表は
毎日、当日20時までに毎日発表だって!
忙しいけれど、応募したいよ。

ただし、激安プランを申し込んだ中から
抽選が決まるので、このプランで旅行をして
夏休みは、当選した海外旅行に出かけるッ!
それは、当選しているから無料なワケね(^_-)b

毎日毎日1組2名‥‥総計6組12名に
チャンス者の中から、ラッキーちゃん
出てくるんだよねぇ、入りたいなぁ(>_<)

旅工房さんは、15周年なのね。

沖縄、ソウル、香港、それぞれが2泊3日。
グアム旅行が、3泊4日。
そして、バリ旅行が、3泊5日。
イタリア旅行が、4泊6日。

ああ、イタリア旅行に行ってみたいよ♪

詳細は、下記にあり(^-^)/
http://www.tabikobo.com/tabicole/kizuna_cpn.html



(c)joyful apple
スポンサーサイト



もっとなかよしを、キャッチ♪
★☆ 「もっとなかよし」になりたいわ。


30日までの長い期間設けている
キャンペーンが、うらやましいのだ(>_<)q


今月10日から、スタートしている
WILLCOMウィルコム)の
もっとなかよし紹介キャンペーン

WILLCOMウィルコム)に、家族かお友達と
一緒に加入すると、キャンペーン発生!!!

期間中なら、もれなくQUOカード
ひとり紹介と同時に新規加入すると
1,000円分を、もらえてしまいます♪






★☆ こんな顔ぶれで、新規同時加入もありだね。


なので、家族全員‥例えば4人家族で
一気に新規加入すると、4,000円分の
QUOカードをもらえてしまうのだ♪

入ったサークル(部活)メンバーで
高校、大学に進学したお祝いに
「携帯電話をプレゼントされる」って
「携帯会社変えたい」って想ってる人にも
持ってない、のりかえちゃん同士で
一緒に一気加入すると、紹介人数分の
QUOカード1,000円(×紹介人数)がもらえます。

1,000円でも、かなり助かっちゃうよ(^0^)/


★☆キャンペーンは2つあるのですが‥。


31日までの限定キャンペーン
「Catch! WILLCOMキャンペーン
今月日から、スタートしているのよ。

29才以下の人が、新規で
WILLCOMに、加入するとなる。

そのときに、当然かかる契約事務手数料
2,835円が、期間中は無料になる!
こういうときに、加入しちゃいたいよ(>_<)

期間ズレて加入して、2,835円が
かかるのって、結構な損益になるわッ(>o<;)q

新機種で「いいなぁー。」と想っているのは
ポップな、『HONEY BEE 2』(6色)が
かわいくって、液晶まわりのラメ加工が
特に、うれしくなるルックスなのです♪







★☆キャンペーンで浮いたお金で、何ができる?


ランチなら、何回食べられる?アイスは?
ドリンクは、スイーツは何日分買える?


1か月の電気代とか光熱費分くらいだよ。
セコいっていう人とは生活が違うんだよねぇ。

もし、3,000円分浮いたならば、
外食と映画に出かけられるから、予定を
組んで、見たい映画をしぼりこんで選びぃ♪
そして、いつものあのレストランに行くわ(^-^)/

もし、4,000円分浮いたならば、
半分の金額で、ピザのデリバリーをして
家事休みの日を作って、のーんびりして
もう半分の金額で、ケーキショップで
一番小さいサイズのデコレーションケーキを
買って来て、我慢していた分、食べたいわ♪



(c)joyful apple
Copyright © joyful apple.. all rights reserved.