fc2ブログ
より美しく、多彩色彩ディスプレイ…



☆★ 美しいモノを、より美しく見たい…。


写真を取り込んで、液晶ディスプレイで見て
比較出来る物があれば、修正が出来るけれど
データで着た物を使って、液晶ディスプレイ
仕事をした後に、納品した場合に
色見が暗いと言われたり
色校正で、刷り上がりの色ムラに驚いた事があった。


☆★ 肌色1つ、白1色でも違うモノです…。


好きな色見で、液晶ディスプレイを購入して
実際すり出しは怖い、と想うのは
ちょっと自信を失うように感じた過去でした。

美しい景色、好きな海や空の景色が
鮮やかで、いつも見ている景色と同じように
感動的なで、雲の白で、空と海であれば
嬉しいし、液晶ディスプレイを信用できそうだ。





☆★ 見たいモノを、より美しく見たい…。


映画の暗い場所での映像も、ベタっと
した暗闇だったので、細かな所が判らない感じで
新しい液晶ディスプレイを手に入れる時の
購入ポイントに刻まれたのだっ(*^ー゚)ノウシッ

今日、ピックアップしたNEC液晶ディスプレイ
IPSパネルに、ポイントを置きたいほどなのです。

横からも、前からも映像がキレイであるとこ。
液晶テレビも、それで家族とどの方向からも
キレイな色彩で見られるようになったんだよね。
これで、美しい映像を色ムラなく目にも楽しくなった♪

気になる色ムラ補正機能もあるので
後から輝度とムラを、調整出来るそうな(^_^)


☆★ 最大1,677万色を再現してくれるとこ…。


高画質の液晶ディスプレイが欲しくなるなぁ。
サイトの輝度の重要性を見ていると
本当にそう感じて来てしまうのよね。

輝度と色彩のバランスが、うまく出来なくて(>_<)
苦労することを感じているので実物を見てほしいし
液晶ディスプレイを操作できる状態で
店頭にあったら調整してみてね~♪

スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

じんくんのモニタ
レスが遅くなってごめんなさいね。
長持ちしてくれるv-216モニタを捨てられないね。

うちのも数年前に壊れたのはPC使い出してからの
長い長い付き合いだったのです。
液晶モニタは、まだないので次回買う時は
必然的にそうなっていくんだわーv-390
apple | URL | 2007/12/30/Sun 05:18 [EDIT]
ひさしぶりにランチタイムおじゃまさま。
今日はお弁当買ってきました。
色の再現がきれいなモニターがほしいなー。
僕のモニターは古いんだけど長いこともってます。
じん | URL | 2007/12/18/Tue 13:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © joyful apple.. all rights reserved.