fc2ブログ
一生、付合う口内環境なのです



口内環境は、とっても気になるのです。


歯周病かな、歯槽膿漏かな
歯石取りに行かなきゃかな
口内、かなり乾燥してヤヴァィ…(^_^;

緊張すると乾いてしまって
乾いていると菌が増えるというでしょ。

食後の歯磨きもすぐしたいし
食後でなくても、打合せ前や
デート前、とにかく人と少しでも
接近する場面は、気になる気になる。





今日は、私と同じく気がかりな人へ…。


こういうことは広めて皆で気がかりを
取り除きたいと想うのでありますぅ。

ウルトラハレガードというタブレット。

毎日3粒食べるだけの簡単ケアで
時間なくて歯磨き出来ない、する場なしな
ピンチな時にも救ってくれるようですぅ。


これから持ち歩きたいシーンがあるワッ!


追い込みの師走、ヒートして仕事した
その後で集う忘年会や、合コン。

やっぱ口臭いの原点だし(>_<)自分だって
そのペナルティーになるワケだから
清々しくさわやかな印象で年越したい…(照)

日々のストレスや、胃腸の疲れ
それから言い難い体質とかで
あの人も、この人もかわいそうに
口からガス噴出してたら(>_<)





歯周病と戦うオーバルゲン。


オーバルゲンというものを知る。

30代以上の80%はかかるらしい
国民病なんだそうよ。
歯周病は、歯がグラッグラになって
熟したトマトみたいにね…(-_-)

歯が抜けてしまって、口は臓器にも
頭にも近いので甘くみてはならぬ。

臓器にも影響を及ぼす可能性が高いのだ。
何でも早期発見がいい結果を呼ぶのよ。

オーバルゲンは、歯周病減少を
手伝ってくれる大切な戦士かもしれない。


今、ウルトラハレガードの
半額キャンペーン開催中。
かなりお得なのでチェッキナッ!(*^ー゚)ノ



スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

じんくんとティース
v-74頑張ってね。
v-45お昼休みや、仕事あがりだと混むよね。
apple | URL | 2008/01/16/Wed 12:38 [EDIT]
v-56来週からいくんだ。
予約をいれたい時間に空きがなかったんだよ。
じん | URL | 2008/01/15/Tue 18:15 [EDIT]
じんくんと歯医者さん
じんくん、歯医者v-100行ってるかな?
私も、ちょっと詰めたのが取れたので
行って来なくちゃなーと想ってます。

ああ、でも寒いなぁーv-17
apple | URL | 2008/01/14/Mon 13:47 [EDIT]
年開けたら歯医者いってこなきゃな。熟したトマトはさむい。
じん | URL | 2007/12/31/Mon 02:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © joyful apple.. all rights reserved.