fc2ブログ
エヌトモ、3D世界にて遊びぃ…



★☆ エヌトモで、遊びたぁーーーぃっ。


3Dコミュニティサービスの『ntomo』で
遊びたいゆぉぉぉーっ(TДT)

3Dアバターになって歩き回りたいゆぉぉ。
自分の3D空間が欲しいゆぉぉ。


私の分身が、誰かの分身と対面して
私が分身こと、アバターを通して
コミュニケーションするのよぉ♪

少し前に、どこかのブログで参加してる
人が書いていて、興味を持ったのでした。
とても楽しそうだったので参加したい。

そして理想空間を作り上げた達成感を
感じてみたいのでありますっ!!





★☆ エヌトモで、毎日楽しみに出来る…。


ユーザが飽きないような、仕掛けが毎日
ntomoでは起きるんだそうですよぉ♪(´▽`)

そぅいうことを耳にしちゃうとッ
参加したくなって仕方がないのですが
必須環境はWINDOWSで、IE6.0以上だよ。
おうちに帰らないと、毎日はムリそぅ(TДT)

でも、きっと参加してみせるわっ!
デイリーイベントにきっと参加してみせるわっ!


お友達も作りたいなぁーー♪♪♪
絵のような、吹き出しでCHAT(。-∀-)ニヒッ
CHAT、随分やっていないものなぁ。





★☆ 仮想通貨と、動植物の育成を手にしたい。


仮想通貨:ベリーを手に入れて
ほしい物を手に入れたいわ。
いちごのベリー、超かわゆぃ♪

ミニパークで牛、羊、豚などの
かわいい動物をかわいがって
ベリーをゲットすることも出来る。


自分らしさを出して楽しみたいもの。
好きなお洋服を着て出かけたいし
理想とするおうちとお庭も作りたい。

それからお花畑、農業もポーズでもいい
何か育てて日々作ることをやりたいな。

お友達やメンバーさんたちの様子や
作り出している物を見てみたいなぁ♪(´▽`)


スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

育てたい
参加したいんだよねぇ~v-15
もっとブラウザ対応広いとうれしいよねぇ~。
ああ、IEもMACの更新再開してくれないものかなぁv-36
apple | URL | 2008/04/12/Sat 21:23 [EDIT]
v-63IEか、FIREFOXを使ってるから
またこの為にいれるのもな、でも面白そう。
遊びに出かけてないストレスかもな。
じん | URL | 2008/04/03/Thu 16:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © joyful apple.. all rights reserved.