fc2ブログ
エイジングケアで、自信をつけよぅ
★☆ 輪郭は、いくつになってもスッキリがいい。


疲れたような、ほうれい線は欲しくなく
女優さんでも、笑顔になると口元が
かわいく、ほうれい線が出ていても
素敵な年齢の重ね方が出来れば‥なんて思う。

‥‥けれど、年齢的にまた欲しくない(=_=;)

疲れて、栄養不足だと何だか気持ち
少しほうれい線の影が出てるように
思えてしまうのだけど「老けてますよ」って
サインは、1日暗くさせ、明日も暗い(-_-)

口元、首、おでこと、年齢が出ると
怖い部分は気になるよなぁ(>_<)アセアセ
睡眠や食事、メンタルも注意したいとこヨ。






★☆ 毎日続けられるケアがいいのです。


毎日何度も激しくマッサージは肌も
「私は老ける?!」と驚いて老けそうなので(苦笑)
毎日洗顔後に軽く数秒やさしく
リンパマッサージをしているのです。


疲れると顔が、浮腫んで目の回りも
鏡を見る前から重たく感じてるの(=_=)

エイジングケアも、ストレスにならない
簡単にケア出来て、効果が出るのが理想♪

ロレアル パリから出ているリバイタリフトなら
1日5秒で出来るので、理想的だと思ってるわ。


今、そのリバイタリフトのエッセンス
プレゼントキャンペーンしているので
興味が有ったら、ぜひサイトを見てねぇ(^_-)♪

REVITALIFT

この秋、リバイタリフト シリーズにさらに肌弾力を与えるクリームが新登場!しかもロレアル パリで初めてのエラスチン配合。
エラスチンとは肌に弾力を与え、肌がピンと引き締まるための引き締め成分のこと。この秋はエラスチンに大注目です!!
その他にもローションとモイスチャー ミルクに「とてもしっとり」タイプが新登場です!


» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る





c_joyful apple

スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © joyful apple.. all rights reserved.