くー台で、遊びましょっ♪
「見たことのないに出会える」って言葉覚えてる?


SANKYOのCMみた?
何度も見ちゃったよん、倖田來未のパチンコ台。
来月、新曲も出しちゃうし、
クーの夏休みキャンペーンだね。


まずは、パチンコくわぁーーーw

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のサイト行ってみたよ。


タイトル未定(DVD付) タイトル未定(DVD付)
倖田來未 (2007/06/27)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
この商品の詳細を見る



SANKYOパチンコ台って、色んな種類あって面白そう♪
CMもなかなか楽しみなCMが多くて
つい目を奪われてしまうのです。

あの髪型もいいなぁー。
ああー、ボブにしたいわぁ。

今のCMでは、志村けんと地井さん。
まさかの組み合わせだけど、いい感じよね。
ゆるくて、気さくな雰囲気が合う。
STAR WARSや、007、インディージョーンズなど
やってみたくなる台もあったよ。

そこに、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」は意外だった。
ライブステージそのままを、パチンコ台に組み込んで
フィーバーしちゃおって時のこだわりや、こり方は
ファンを喜ばせる物になってるはずよっ♪(^0^)


KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」で流れるPVは
「you」(オリジナル映像使用)
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」
「NO Regret」「LOVE & HONEY」
「人魚姫」「Selfish」と、8曲♪


これ全部見る為に、通っちゃう???


KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」サイトでは
CMデータを見れるので、まだ見ていない人は
ぜひ、アクセスして見てくださいなぁ~♪
すごくきれいで、素敵なCMですよ。

倖田來未がパチンコ台になるとは思わなかったですわー。
サイトでは、CM「誕生」2作品を楽しめます。
あの曲、好きなので何度でも見たい。


全国のパチンコパーラーには、
2007年・夏の導入予定だそうよ。



また、爆笑問題・太田夫妻が
新しいパチンコ台の話するかな?
クーの台を、紹介してくれたらいいなぁ。





Comment

管理人にのみ表示する

今日帰りにパチンコいってみよう。
はやく、くー台でてほしいです。
じん | URL | 2007/05/28/Mon 04:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © joyful apple.. all rights reserved.

