FC2ブログ
すぐ撮影できちゃうハイビジョン携帯~♪



今、注目している携帯電話があるぅ♪

日立の「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」だ。

私は今~♪ ハイビジョンムービー
とっ‥ても、あこがれているのだ。

やっぱり好きなことには、充実を追求したい。

今、愛用の携帯電話のデジカメ&ムービーに
不満があるだけに、「いいなぁー♪」と思う
新機種を見つけたい気持ちが「キャッチしたい」
アンテナが敏感に察知してしまうよぅ~♪





起動がはやいところと、操作がかんたんなこと。


それは、これまでの機種を使っていて
不満と思っていたことへの解決?!

どうしても、もたもたしてる感じになってる。

「すぐに!」と思って、バッグから取り出す。
そして、スイッチオンしてる間に撮りたいものはなし。

「なんだろ‥こういう時の為に欲しくて買ったのに」
折れた気持ちのまま、また次も同じことを繰り返す。
解決しようがないんだろうなーーーと思ってたのだ。





それが、約1秒で撮影開始の「秒撮モード」~♪
でも高画質のままでも、問題ないっていう
「光学3倍ズーム」もできちゃうのが、この
Mobile Hi-Vision CAM Woooに、注目した理由(^0^)

それから、手ぶれ補正や、人の顔にピント合わせる
顔ピタ機能も、デジカメにあった充実さだったけれども
これが、携帯電話についているところが、ますます
携帯電話との行動時間が増える理由になりそうぅ♪

テレビもやっとハイビジョンムービーな暮らし。
これからは自分が撮影するものも美しくて
感動的な映像が取れるように勉強しなきゃです(^_-)/

伊東美咲さんがイメージモデルなので目立つね♪
「ケータイLovers」で、これまでの携帯電話との
さまざまな違いを比べてるコンテンツを見れるよ~。




(c)joyful apple
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © joyful apple.. all rights reserved.