FC2ブログ
まずは、無料デモンストレーションをして確認してから始める。
★☆ デモンストレーションンして、確認したいじゃん。


完全に、無料デモを確かめてから
FXをスタートさせられることは大事かも。

簡単な登録で始められるのもいいね。
リアル口座登録まで時間かかってもいいさ。

まず、デモ口座を作って、取引をして
こんな感じか、で、こんな風になるのか。

と、確認したい、未だ初心者の私(-_-)

慎重で、小心者だな…と想うからこそ欲しい
デモンストレーション・タイム~。


★☆ 提携会社のリストには、日本語対応あり…とな。


そこで、キャッチしたサイトは、『ZuluTrade』。

英語は、挨拶程度としか言い切れないほど
自信がない私には、こういう取引に対しては
「英語はムリです」と言ってしまいます。

でも、ZuluTradeは日本語対応ありの
提携FX会社のリストもあって判りやすい。

そんなに多くなくていい、ストライクがあって
そこが信頼できて、黙々と打ち込めたらいいのだ。


★☆ ここは、3万以上の口座を持つユーザが在籍中~。


さすがに流行っていないと恐いものがある。
30,000以上の口座が管理されて
1,200人以上のシグナル・プロバイダーという
トレーダーたちが在籍しているとこ。
これが、ZuluTradeの特徴といえる♪

プロで世界でも活躍してる優秀なトレーダーの
売買手法を、登録した口座に反映させてくれるシステム♪
プロのディーラーについてゆくのよ(^-^)b

そして魅力ともいえる「完全無料サービス」‥。
ZuluTradeは提携FX会社からの手数料で
利益を得ているので、完全無料という
「なぜ無料か」の理由が、はっきりしてるとこ。


★☆ 慣れてから、リアル口座を持てばいいのだ。


利益は、慣れてのまれないように自分が
波に乗らなければ、得られないと感じるからね。

練習に継ぐ、練習で自信つけてから
マネーの波に乗り込んで、お小遣いをゲットしたい。

ZuluTradeの特徴で他には
「完全自動売買提供」「ネット環境のみ利用可能」
「PC起動してなくても24時間ノンストップ取引
取引プログラム作成とプログラムインストールは不要」
「2,000以上の売買シグナルを自在に設定が可能」。

あなたも、試しに練習してみませんか(^0^)

まだ、FXが出来る前、もう10年経っちゃうのかな。
昔、野村証券でも、こういうデモで参加して学べる
式サイトがあって、友達数人とグループで参加して
誘った友達は今、本気でを夫婦でやってますw

結構、勉強できるし、経済動向も見えてくるので
自分の好きなところに当ててくと楽しいよん。


(c)joyful apple
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/10/24/Mon 04:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © joyful apple.. all rights reserved.