FC2ブログ
婚活を、継続するにはパワーも必要
★☆ あま~ぃチョコレートを食べながら想う。


結婚できるんだろうか…ってな。
婚活宣言をしてみたものの
結構、力がいろいろいるもんだ…と感じる。

もしかすると、結婚相談所 東京支所を
当たってみた方が早道かもしれないな…ってな。

疲れてしまって、そこまでパワー
及ばないのが、正直なところですねぇ。ふぅ。

何だか数年前のが仕事が忙しくても
時間があったように想うのはなぜかしら。


★☆ スタートが出遅れた感に、やっぱりサポート欲す?


そんなことを想いながら、一応、見てみようと
結婚相談所 東京にあるサイトを見てみた。

アイドットという会社で、専任のカウンセラー
アドバイザーが、24時間対応してくれているとある。

時間の都合がつかない私みたいな人には
もってこいなサポートかもしれないわね。

サイトも判りやすくて、どんな活動に参加して
いい出会いをたぐり寄せられるかも見える。

来店不要、スポード紹介で会員登録後即日に
紹介してもらえるなど、急いでいればいるほど
ちょっと「いいかも♪(^-^)」を感じました~♪


★☆ 決まる人は、すぐ、すぐに決まるんだな…と想う。


みんなはどうしているのだろう…なんて想うけれど
やっぱり、心理的に気持ちいろいろよね。

SATCみたいに開けっぴろげに話せる友達なんて
なかなかいないだろうし、確定まで静かなのかな?

小林麻央ちゃんが海老蔵さんと婚約よね。
プレイボーイ名高い人が短期で決めたなんてね。

顔がやさしくなったかな…と(^-^)
ほんとインタビューの顔は、そういう顔ですね。

「とても優しくなった…その原因は‥」と父、團十郎。

結婚したかったから…年貢の収め時というか
 収めざる得ないほど素敵な方だったから…愛しつづけます」という。

麻央ちゃん、芯が強くてかわいいものね。

自分が変わってしまうほどの恋愛したいよねぇ~(^-^)


(c)joyful apple
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © joyful apple.. all rights reserved.